櫻花の絶えぬ極夜の庭園。 月の沈まぬ限り、唯言葉を連ねましょう。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-09-03 Mon 18:04

本日は騎士としての私と狩人としての私が綴ります。


昼間

先日求められた約束を果たすべく
騎士の身を動かします

随分と久し振りでは有りましたが
直ぐに以前の感覚は戻るであろうと思いつつ
廃墟となった騎士団を目指します

細かな感覚は以前通りとは言えない部分も有りましたが
其れでもこの地に於いて問題となる程では無く
現状私が扱える中で最も強靭な身でもあり
多数の敵を相手にする事にも些かの不安も無く

騎士で組むことは数箇月振りとなる相手も
以前とは少し違う業も増え
其れに合わせた動きを考える必要が出て来た様です




今宵は狩人の身にて朽ち果てた神殿へ

天使と悪魔が散在し
共に強靭

全力で射抜き
全力を維持する為に一人小まめに休息を入れ
使える時間は限られる為
僅かな合間を可能な限り有効に


深夜

再び騎士にて
地下に造られた神社へ赴きます

暫く周った所で巨大な武者に遭遇します
倒せぬ相手では有りませんが
真っ先に近寄り倒れる方が一人
一旦武者は引き離して起こします

再度探すも武者の姿は無く
一回りしてから帰還となりました


久し振りでしたが様々な事が相変わらずだと思いつつ
本日の日記を終わります

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | 月夜桜の庭園 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜桜の庭園 |
